

【UTAUカバー】 チグエソ 地球の空の下で 【大和内庵】



先にオトセの音源修正収録しなければなりませんが、この前壊した喉の調子が
戻れなくて、代わりにUST作ってましたが、早めに仕上がっちゃった…。

もう伸びとか気にしてませんし、今回もいつもの自分勝手な選曲。
『지구에서』は『地球で、地球にて』のハングル表記です。
2、3年前か大阪暮らしをしていた頃、NHKみんなのうたで流していた曲で、
今聴いていると何だか、懐かしいです、色んな意味で。

2010.6.20

慌て過ぎてトップ消しちゃった…orz その内改めて書いておきます。

自分が出した音源でオリジナル曲を歌わせて頂けるのは、中の人として本当に嬉しことだと思います。
しかし自分では考えてもなかったので、今日はびっくりしました。


なんと、sanorlo様の新作。
前作のぱみゅちゃんの歌がとてもすごかったので、びびるほど光栄な気持ちになりました。
切なさが思わずじわじわと心を響いているのが素晴らしい、本当に良い曲です。


ツイッターでお世話になっている葦鴨聖さんがオトセのオリジナル曲を作ってくれました。
前からオトセをお気に入って下さってずっと有難いの気持ちだったので、本当に嬉しいです~
中島敦の「山月記」を元にした曲だそうです。歌詞がとてもお気に入りで、メロディもすごく良かった…

-

それとまたカバー曲も発見しました!…∑(゜∀゜)



なんと、トエトをカバーして下さいました。初投稿でこれはすごい…
しかも説明文を読ませて頂けると、自分の庵さん初投稿のことを思い出しちゃって、
とても有難い気持ちになりました。お気に入って頂いて本当に嬉しいです。

【UTAUカバー】 TSUNAMI 【大和内庵】



バックコーラスにオトセ入れたんですが、とにかく久しぶりの庵さんカバー。

やっぱり好きな曲とUTAUとの相性が合ってると嬉しいです。

調声やミックスしながら聴きなれてしまって、
コメントを見てノイズ対策考えてなかったことに気が付いた…orzごめんなさいです。

歌ってもらいました。



Artemiさんによる、オトセの『赤一葉』です。

D. Artemisattoさんと言って、前からツイッターでお世話になっている方で、
UTAUのSELENさんの中の人でもあり、ピクシブでもものすごく綺麗な絵を描く絵師さんでもあり…
本当に多才な方です。

ブログなど見るととても楽しくで、もっと親しくなりたいですが、
残念ながら私は英語がまったく駄目なんですorz英語でお礼を言えなくて申し訳ない;

しかし絵も歌もとても綺麗で感動しちゃいました。
やはり自分の音源が人に使われると、本当に嬉しいです~

【UTAUカバー】 銀の龍の背に乗って 【地味音オトセ】



マイリス10個目は、みゆきさんの曲の中で一番好きな曲を…という個人的変なこだわりで。
また物足りなくなって、UST放置状態だったんですが、あまり原曲意識しないことにしたら
意外に行けたかなーと思います。
プロフィール

HARI

Author:HARI
UTAUで遊んでいます。

http://haritaka.cafe24.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
