

【UTAUカバー】 ミュージック 【大和内庵+ただのレラさん+地味音オトセ】



とりあえず前からやりたかった曲を。

音源3人以上使い、そのハモリの耳コピーとミックス…などなど苦手な作業ばっかりで
今回は調声にあまり気を使えなかったかもしれません。

レラさん初めて使ってみたけど、やっぱりクリアないい声でした。使って楽しかったです。
庵さんはもう愛しか語らない^q^…たまには素直に言いたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARI

Author:HARI
UTAUで遊んでいます。

http://haritaka.cafe24.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
