

2010.6.20

この記事はいつもトップに設定されております。

はじめまして、HARIと申します。
たまに趣味程度で絵を描いたり、ニコ動でUTAUカバー曲作って遊んでおります。
【個人まとめサイト→http://haritaka.cafe24.com】

■使用音源
主に『大和内庵』、自作音源の『地味音オトセ』など

■2010年5月17日よりUTAUライブラリの『地味音オトセ』を提供致しております。
『地味音オトセ』 音源配布所

2010.7.22



メリヒヨさんのオトセが来たー
使って貰って嬉しいし、絵も描いて下さって嬉しい。
相変わらず調声もすごいです。(強弱とブレスの使い方が見当つきません)
もう本当に感動です。

+
メリヒヨさんといって、庵さんの中の人で
オトセが使用している連続音風単独音の収録方を制作した方でもあります。
ツイッターからも交流があって嬉しいなど…
+

今日メリヒヨさんのお誕生日なんですけど(おめでとうございます♪)
まるで自分の誕生日みたいな…

配布頃無理矢理ペースを上げて収録したので、
ノイズと破裂音がまだ残って、特に音の表情がばらばらだったんですけど、
曲にあっててすごいなと思っちゃいました。

2010.7.11

ご無沙汰しておりました。orz

急に仕事や都合で色々で忙しかったのですが、やっと一段落ついたところで
そろそろ趣味のほうに向いてもいい時期かなと。

音源の方は予定が変わって全部再収録することになりました。
休まず進むつもりですが、喉が非常に壊れやすい体質で
今度は急がずにじっくり行きたいと思ってます。
(7月中にまとまったら良いなと…)

いつも遅れがちでごめんなさい。

2010.6.15



都合によって多少遅れるかも知れませんが、
いくつか違和感ある音素の修正を行っており、公開は次の動画うpになると思います。

あまり変わらなかったらどうしよう…orz

2010.5.31

いつの間にか、大百科のアイコンが赤色になっていて『あれ?』と思ったんでしたが、
ニコ動の大百科に登録されていてびっくりしました。
そちらに書き込みしようと思ったんですが、書き込み方がまだよく分からなくで、とりあえずこちらに。

記事を書いて下さって、お気を使って下さって、本当に有難うございました。
前からオトセの動画に歌詞を書いて頂いたり、マイリスやお優しいコメントも頂いて、
いつも感謝の気持ちばっかりです。

最近は色々考えことが多くなって、また続いて書きたいと思います。

-

それとそれと、別の話になりますが↓

久しぶりにメリヒヨさんの庵さんの動画がうpされましたので♪
今回の選曲も本当に良いですね。原曲も聴いて頂いました。
庵さんの歌声とよく合ってすごく綺麗です。

あ、言うまでもないと思いますが、私は大和内庵さんが大好きで!^q^
そもそもUTAUにはまって、直接UTAUをいじり始めたのも庵さんが好きで、
描きたい!UTAわせたい!と思ったのがきっかけでした。
最近、他の方の庵さん動画もだんだん増えてきて嬉しいですね。
プロフィール

HARI

Author:HARI
UTAUで遊んでいます。

http://haritaka.cafe24.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
